生活

とりとめもなく

鯛とパストラミで習い事をはさんだ雨の日

2021年05月27日 22時43分04秒 | ハンバーガー
今日寒かったなあ
なんか、体調おかしくなりそう。雨だし。
今モスバーガーで限定のバーガーやってて、久しぶりにモスに興味もったから行ってきた。
モスほぼ行かない、いや、行くけどおしることかコーヒーとかジンジャーエールという喫茶的利用ばかりのこの数年。
今日これ
真鯛カツ
愛媛の養殖真鯛を使った限定バーガーだよ。

スヌーピー

鯛カツからりと揚がっていて、しかしあっさりしていて美味しい。

レモンタルタルソースなんて、私の好きな味じゃん。
また食べたいけど他にも気になるメニューあるんだよね…エビのやつ。
よしまたモス来よう。

そしてその後は図書館行って英会話スクール
今日は特にダメな日だなあ〜
やる気ないわけではないのだが、趣味程度にやってるというのがいけないんだな。
留学とか試験とか、字幕なしで洋画をみるゾ!みたいな目標ないからね…
脳トレのつもりでやってるからさ。
いま3人クラスだけどみな似たようなもんで、先生はどう思ってるんだろう(聞くまでもない)

それでもお腹減るから、芝浦までパストラミサンド食べに行った。
THE GOOD VIBESだよ。

なんか前よりパストラミが増量らしい?!
でもそんなにいらんなあ、ポテトも付けたいし…と思ってたら、増量じゃないのもできますとゆーのでそれにした。

ホロホロジュ〜シ〜なパストラミ
増量じゃないのにたっぷり

パンはジュワーっとカリカリに焼かれている。これくらい焼いたの好き

ポテトは今日はスパイシーな粉かかってた。なんかちょっと天ぷらっぽく感じた。

自家製ケチャップは程よい酸味
サンドの中には人参のラペがはさんであってこれもうまい
ごちそうさまでーす
また近いうちに来る予定。
ブラブラしたかったけど、寒いし雨だし今日はさっさと帰った。
靴もビチョビチョだ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はな | トップ | 限定バーガーマンの夢破れ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事