生活

とりとめもなく

パストラミの概念を覆すバーガー

2021年02月22日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日はおやすみだぃ
数日前からのひどい花粉を去年の残りの薬でなんとか今のところしのいでいますが早めに追加しとかないと…と思って病院へ
アレルギーの薬を処方してもらってひと安心だ。その後JRに乗り田町駅へ
先週あきこさんからただならぬテンションで誘っていただいたお店THE GOODVIBESに行きます。
あきこさんとはお店で待ち合わせ。

前に浅草橋にあったお店で、今は芝浦に移転してきている。浅草橋にオープンしたての頃に行ったきりなのだが、その時は、べつにもういっか…と思っていたのだが

前は(パンはバンズを使っているが)サンドイッチ屋さんみたいな感じだったけど今はハンバーガーメインのようだ。

パティとパストラミがはさまってるTHE GOODVIBESバーガーにしました。

パストラミ柔らか〜くて、これはもう、パストラミなのか?今まで食べてきたモソモソのやつは何なの
柔らかジュ〜シ〜

ハンドカットフレンチフライは焦げる寸前みたいな色で、私はこれくらい揚げてあるほうが好きだ。

パンもカリジュワ〜
うまい
パティも熟成肉のせいかブリブリの弾力でうまい。味付けもちょうどうまい
というわけでおかわり

プルドポークサンド、さすがに二人で半分ずつ食べたけど

これも美味しかった。ちょうどうまい
なんだろこのちょうど良さ…
そしてコーヒーもうまかった。
ごちそうさまでーす

お土産に何かをいただいてしまった。

なにやらヌガァ〜っとしたやつで美味しかった!
その後はあきこさんの提案でスカイツリーのミズマチというとこ(東武線の高架下)にあるshake tree dinerに行くことにした。
私まだ行ったことないんだよね〜

自分か思うアメリカンダイナーそのままって感じだわ〜
ハンバーガー、サンドイッチ、ホットドッグなどあるけどさっきハンバーガー1個半ずつ食べてきたからね…

コーヒーにしました。
そしてバナナスプリット半分ずつ食べた。

いい店だな、ダイナー。そしてソラマチぶらぶらしてから帰った。
帰って…チキンラーメン食べた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チアダンで2本 | トップ | 人生学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事