生活

とりとめもなく

意外と歩いた

2024年05月07日 23時56分00秒 | 
旅の楽しみといえば歩数計
まず新大阪に降り立った初日

箕面のハンバーガー屋さん行ったり万博記念公園のロハスフェスタに行ったのでけっこう歩いた。

2日め
神戸から淡路島経由で鳴門へ、そこから海沿いを香川まで行って瀬戸大橋渡って岡山へ行くという大移動だったがありがたいことにすべて車に乗せてもらった。でもそのわりに歩いた、何故だ。各地が混み合っていてちょっと離れた駐車場から歩くっていうのが定番であったからな。

3日めはひとり行動なので主にバスと徒歩
朝はのんびりしたつもりだったが3日間でいちばん歩いた。
東京駅着いてから家までの最後のひと押しがあるからね。
それにしてもやっぱり自分のおふとんは良いな!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ったりやんだり岡山でハン... | トップ | 肉の隣で穴子をさばくバーガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事