生活

とりとめもなく

ボウリング場にバーガーが(そしてバーガー)

2019年08月19日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日はお休みだーぃ 
やったぃ
気になっている場所へ行く。都営新宿線のち京王線で笹塚へ
駅前の笹塚ボウル

このボウリング場のカフェにハンバーガーあるんだって。へー
11時半からランチタイムやっていて、日替わりランチとかあるみたい。
今日は揚げ鶏のネギソースと皿うどん、日替わらないランチでササボバーガーとガパオがあるみたい。
私はササボバーガーにしました。

けっこう本格的なの来ました。
ランチタイムはサラダとスープ、ドリンクがついて830円というおねうち!

どれも美味しかった…830円かー
レタスじゃなくて千切りキャベツ挟んでるのが面白いし肉も美味しかった。
人生のベテランたちがボウリング前後にお食事をしていてにぎわっていました。


ごちそうさまでーす
その後ちょっとダラダラしてボウリング場をあとにした。

笹塚っていいですね…
何でもあって便利な感じだった。
いったん家に帰る。

そして午後

先週行ったBuildersで気になってた限定バーガー食べに行った。中2日で

べサメムーチョ!ナチョスバーガー
ワカモレが好きなもんで…

クリームチーズとワカモレがまったりしつつトルティーヤチップスがパリパリ食感で良い。

サラダもうまい。

ごちそうさまでーす
満足ー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト4ならず | トップ | 会議でヘトヘト、のちバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事