Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

露天風呂から紅葉と富士山

2006-11-12 | Weblog
河口湖で富士山を見ながら温泉に入ろうと思って、駅の観光案内所まで行ってやっと一軒見つけて行ってみたら、日帰り温泉は午後一時からです!(^^?) えっ

結局、道の駅鳴沢のところにある「ゆらり」という日帰り温泉(宿泊も可能)に行って来たよん!
温泉は平日だったので空いて、露天風呂と内風呂だけじゃなく、低温サウナ、洞窟風呂、陶器の壺湯、有料の星の砂風呂とか色々あったよ。
観光案内所で1200円が1000円になる割引券をもらえたよ。

富士山が好きな人は絶対行くべきだと思うよん!
私はいろいろなお風呂に入った後、アカスリを受けたよ。
綺麗な体になって、後は帰るだけだった!(笑)

尚、温泉の更衣室から中の写真は禁止との事で、アップできません(実際はタオルにカメラを隠して。。。)

温泉の最後にゆらりの富士山が良く見える食事処でお昼を食べようとしたら禁煙だったので、入り口のカフェでカプチーノ飲んで温泉饅頭食べてそれがお昼になってしまった!(^^ゞ

後は本栖湖から朝霧高原を通って富士宮まで行き、富士から東名で帰ってきたよ。

ちなみに、燃費は12.5キロ/L
帰りの東名で150キロ以上出さなければよかった!(^^ゞ
2000CC 210馬力ではまあまあかな!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。