Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

最近ツキが無いよん!(T_T)

2005-12-23 | Weblog
昨日は会議が終わって飲み会に、車で行って酒も飲まなかったよ!(>_<)
その後、温泉へ行ったけど馴染みの整体師がいなくて、知らない人にやってもらったら大ハズレ!

どうも最近ツキに見放されてるな。。。
この前はヒナウォークで福引を17回も引いて全部ハズレ!
温泉の整体コーナーでも合計4回引いてすべてハズレ!

9月に買った新車の紹介は、手違いで断られたんで今日文句を言いに行ってきたし、3週間前に買ったウォッシュレットはまだ届かなくて、今日ヤマダまで行って別の人が入荷しいたんでぶん取って来たよ!_・)ぷっ

こんな事で、年末ジャンボは当たるのかと考えたんだけど、つまらない事で運を使わない方が、当たるんじゃないかと!

今日は写真の五重塔の隣にあったお寺で、ジャリ銭たくさん投げてちゃんとお願いしてきたよん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。