Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

会社を休んで妻と紅葉を観に行く?

2005-10-08 | Weblog
今週知人が、来週の末は会社を休んで奥さんを連れて長野へ紅葉を観に行くとか言っていたよ!
彼は私より年下だけど、結婚が早くて子供が二人とも大学生だから、二人で出かけるみたいだよ。

そう言えば少し前から、千畳敷カールの近くの紅葉が綺麗だと行っていたけど、あそこは標高が高いからもう終わってるんじゃないかと思って聞いてみたら、終わっちゃったとか!

それから、いい温泉宿を見つけて予約したら一人14000円とか、良く聞いたら松茸づくしコースだと+7000円だったのでもったいないからと、知人の頼んだのはきのこづくしコース!まあいいか。

でも、奥さんが旅館へ行ってから松茸食べたいと言い出したら、久しぶりに二人で旅行なんだから、別の松茸を!_・)ぷっ

先週横浜ではハロウィンの飾りを見かけたけど、ハロウィンっていつだっけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。