Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

最近早起きしていたら、仕事が楽に!(^^?) えっ

2005-10-08 | Weblog
今年に入ってからは上司が変わってムッとした事もあるけど、朝は会社が始まるのが8時15分なのに、車で会社に8時10分頃に入っていたから、駐車場に停めて作業着に着替えて席に着く頃は8時20分とか!

今年になってからは帰るのが遅くなって7時過ぎだというのに、口うるさい上司に遅刻がなんたら言われたから、最近は8時には会社に入る事にしたよ!
その代わりできるだけ7時過ぎまでは仕事をしないようにしているよ!

でも、不思議な事でそういう風にしていたら、忙しかった仕事が一段落してここ2-3日は余裕があるよ!

早起きは三文の徳なのかな?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。