Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

ゆうぞう(湯蔵)?

2006-03-02 | Weblog
昨日が結婚○十年のアニバーサリーだったんで、今日は会社をサボって温泉へ行って来たよ!

温泉と言っても、いつも行ってる地元の温泉じゃなくて今日は箱根湯本の日帰り温泉へ行って来たよ!

のんびり家を出て、11時には箱根湯本の日帰り温泉「湯蔵」に着いたよ。
てっきり「ゆぞう」と読むのかと思っていたけど、「ゆうぞう」だって!
なんでも、湯蔵の温泉は自分のところで掘った専用のものだとか、温泉が好きな人は行って見てね!

日帰り温泉は11時からだから最初は貸切!

料亭個室付きのコースだからお昼は料亭で食べて、ちょっとのんびりして最後にチョットだけ温泉に入って来たよ。
料理の写真はまた今度載せるよ。

帰りにロビンソン百貨店に寄って買い物してから帰ってきたよ。

それにしても、最近花粉がひどい。
今年は花粉が少ないなんて言われていたけど、結局花粉が多くなれば私には辛い日が続く!
でも、まだ中学生の娘が花粉で悩まされているのを見ると、可哀相な気がするよん!

ところで、今日は会社で私が担当の工場実験があったけど、大丈夫だったのかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (misato)
2006-03-03 09:02:23
箱根・・行ってたの???

私も行ってたよ。。。



一緒に行った覚えはないな?・・(笑)
返信する
残念だね!(笑) (さとみん)
2006-03-03 20:58:21
私は女連れ、ミサトは???

私は日頃の行いがいいから、雨も降らなかったよ。

ミサトは日頃の行いが悪いから、大雨だったとか!_・)ぷっ



西湘バイパスから、小田原城が見えていたよ。

またねん!
返信する
どうせ・・雨女だよ。。。 (misato)
2006-03-07 05:38:21
箱根から・・富士山・・見えないし。。。

ふんふん。。。

ラーメン食べるしか無いじゃん。。。



小田原城か・・懐かしいな。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。