Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

他人車に傷をつけたら、自分の車にも?

2005-09-01 | Weblog
今週の月曜日に会社の駐車場で、帰りに早くでたいから自分の決められた列じゃなくて、他所の部署の列に車を停めておいた。
帰ろうとして急いでドアを開けたら、隣の車のバンパーにぶつかって5センチぐらい塗装が剥がれかけて傷が付いてしまったよ!
の持ち主に電話したら、外出していていないとの事だったけど、私が会社から車で出ようとしたらすれ違ったよ!
次の日に謝ったけど、新車じゃないしバンパーの反対側も傷ずついていたからと勘弁してもらったよ!

ところが、今日会社へ行って車を停めてふと見たら、私の車のフロントバンパーとバンパーの下の部分にも結構長い傷が何本も付いていたよ!
ぶつけた記憶は無いけど、どこかでこすっていたのかな?
週末にディーラーで見積もりしてもらおう、バンパーやエアロパーツを替えるんだったら、ついでに無限にしちゃおうかな?(笑)

写真は中学生の娘が夏休みの家庭科の宿題で初めて作った鶏のから揚げ!
良く聞いたらほとんどうちのが作ったとか!_・)ぷっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。