Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

ある週末の一日。。。

2005-08-28 | Weblog
みなさんは土曜日をのんびり過ごしているのかな?
私は、普段遊べない分週末は忙しく遊ぶ!
昨日の土曜日はこんな感じだったよ。。。

金曜日に飲みに行って帰ったのは、ちょうど日付が変わった頃でちょっと!飲み過ぎでヘロヘロだったよ!
寝たのは1時過ぎかな、でも酔っていたのであまり熟睡は出来ずに、6時台には娘が部活へ行くために起きたので、私も一緒に起きちゃったよ。
年寄の早起きと笑われそう!

朝食は7時過ぎには普段と同じ雑炊+納豆を食べて、9時過ぎには車でお出かけ!
ガソリンを入れてから、うちのやつに日産キューブ買ってやろうと日産のディーラーへ行ったよ。
それから近くのデニーズで、そら豆の冷たいスープと私の好きなカンパーニュにアメリカンコーヒー、これは早お昼かな!

10時半過ぎに出て、11時過ぎには海老名のビナウォークへ着いたよ。
GAPでジーンズとシャツと小さなバックを買って、12時前には海老名を出て12時40分にキッツへ着いてさあテニスをやりに行ったよ!
着替えて室内コートへ行ったら、コーチにあれ?さとみんこの次は子供のテニススクールだよ!
お盆休みの振り替えで予約していたのは、1時半からだったよ!_・)ぷっ


時間つぶしに、最近奥さんが入院して一人暮らしの叔父の家へ顔を出して、その後は実家へ顔を出してお袋に会ったよ。
最近実家の周りに駐車出来るところが無くて、トヨタの車のセールスマンをやっている友達の家へ声をかけてそこの駐車場へ停めたよ!(笑)
テニススクールは1時40分から3時まで、その後はガストで親子丼とミニうどんのセットで遅お昼、新聞や雑誌を読んで5時過ぎまでいたよ。
その後はガストの前のホンダのディーラーでお茶を飲みながらマンガを読んで、6時頃に温泉に行ったよ。

温泉へ入ってついでにマッサージしてもらって、温泉出たのは八時過ぎ、何とか天海が怖い先生を演じている、女王の教室の始まる前に家について食事をしながらテレビを付けたら、24時間テレビで女王は無しだったよ!

しょうがないので、特別番組の生きるを観ながらHPの更新、生きるが終わった頃には一日も終わりかけていたよ!(笑)

これ以外でも、メールのやり取りが何十件かはあるからかなり疲れたよ!
でもいろいろやっているほうが楽しくていいよ。
一日何も用事が無かったらと考えるだけで恐ろしいよん!_・)ぷっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。