Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

ラビのコンサートへ行くよん!

2005-09-03 | Weblog
今日は朝からちょっと大きめの買い物を一つ。。。
うちのが車を欲しがっていたので、日産キューブを買ったよ!
アクアミントのキューブは今月の後半から我が家のものになります!_・)ぷっ
その後は駐車場を管理している不動産屋へ行って契約したよ。
月に6000円だから2台で12000円、東京に住んでいる人だったら安いくらいだったりして!_・)ぷっ

午後からは国分寺のほんやら洞へラビのコンサートのチケットを買いに行ってきたよ。
昼食は明太子スパゲッティーにサラダとコーヒーのセットを食べたよ。
ついでに奄美の黒糖焼酎、奄美Black40度を水割りで飲んで、中国の海老せんを油で揚げたのをつまみに食べたよ。

コンサートのチケットは、案内のはがきをもらったときに電話で予約して置けばよかったと後悔したよ!
なんと整理番号は197番、イクナなんて嫌だよ!(笑)
来週の日曜日に青山の能楽堂でやるんだよ、次の日は会社だから、有給を取ってホテルを予約すれば、夜は青山のおしゃれなお店で美味しい物を食べて一杯飲めるな!

写真はほんやら洞のカウンターで、奄美の焼酎とラビのコンサートのはがきだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。