Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

もうすぐ一年が終わる。。。

2005-12-25 | Weblog
もうすぐ一年が終わるな、年をとるにつれて早く終わるような気がするけど、気のせいかな?
本当は残り少ないから大事に使わなければとは思うんだけど!(笑)

今日もテニス、歯医者、会社、温泉とマッサージで終り。
忙しいと思う人もいるかな?(笑)
テニスは手首の調子が悪くて不調、腱鞘炎だと思うんだけど、正月過ぎまでテニスをしなくても治らないようだったら、整形外科へ行くかな。。。
歯医者は、先生がこの前殺した神経が残っていないかと神経をブチブチ切る針で刺したら、「ヴぐあ゛ーーー」まだ残っていたよ!
会社へ顔を出して、別の用事で来ていた人達に明日の工場実験を宜しくお願いします、私は人間ドックでいませんからと。。。
今日は検便の二日目、明日は久しぶりの胃カメラ、かかりつけの先生は前に何回かやってもらったけど、あまりうまくなくてカメラが喉を通る時に吐きそうになって気持ち悪かったから嫌だな!
CTスキャンは初めてだよ!

温泉にマッサージはいつもの通り、今日は早めにブログも書いててのんびりしようかな!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷おこし。。。 (misato)
2005-12-29 18:02:28
食べさせろ・・・あははは。。。

カミナリオヤジが居ないから・・・

楽しているよ。。。あはは。。。
返信する
羽を伸ばしてるのかな? (さとみん)
2005-12-31 20:25:18
天使さんは羽を伸ばしているのかな?

あまり羽を伸ばし過ぎて、羽が怪しいおやじに引っかからないように!_・)ぷっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。