Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

創作和風居酒屋

2006-11-16 | Weblog
関内へ行ったついでに、創作和風居酒屋は庵す(はんす)で軽く飲んできたよ!
お店は地下にあって、店内は落ち着いた空間がちょっとした隠れ家的な気分にさせてくれます、はHPの言葉です!(笑)

確かに落ち着いた雰囲気で、メニューは100品以上もあり、選ぶのに迷ってしまうよ!(^^ゞ

私が頼んだのは、ささみのピリ辛シーザーサラダ、ささみのたたきにレタスやミニトマト、それに温泉卵が乗っていたよ。
次は、炙りマグロ中トロ辛味大根おろし乗せ。
最後はカリカリじゃこと油揚げ、寄せ豆腐のサラダ。

どれも美味しかったよ。
でも、カロリーが低そうなのばかりで、帰ってからお腹が空いてグラタンを食べたよ!(^^ゞ

飲んだお酒は、黒糖焼酎やよいと生グレープフルーツサワー
たった二杯で気分良くなったよん!(^^ゞ

最後に、店内の音楽はジャズがかかってました!(笑)
でも、ジャズは好きだから気分が良かったよ。

写真はお通しに焼酎と店内、ささみのピリ辛シーザーサラダ、炙りマグロ中トロ辛味大根おろし乗せ

都会はオシャレな飲み屋があって楽しいねん!_・)ぷっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの辺? (りょう_)
2006-11-21 01:21:12
関内のどの辺?
私もこういうとこ行ってみたい。。
狭いと苦しいかな。。
石川町から近いかなぁ。。
京浜急行ならいけるからここでもいいよ(^・^)
返信する
関内の近くだよ (さとみん)
2006-11-25 20:18:59
関内の北口から県庁の方に2-3分歩いてから右に曲がったあたりかな。
地下で暗いけど、そんなに狭くは無いよ。
返信する
和風の創作居酒屋 (さとみん)
2006-11-26 22:07:43
オシャレな和風の創作居酒屋を調べてみたら、りょうの家の方にもたくさんあるよん!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。