Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

桜が満開だよん!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

2006-04-05 | Weblog
きょうやっと家の辺りでは桜が満開になったよ!
やっぱり桜が満開になると気分がいいねん!
最近日本の株価も上がりっぱなしだし!(笑)
朝から桜が綺麗なので、隣の会社Nさんの桜の写真を撮ったよ!
昨日は富士山がチョー綺麗だったけど、写真は撮り忘れた!

今週は上司がスイスとドイツに出張なので、気分が楽だよ!
仕事の後は、温泉、その後は中国整体、帰りに車で走りながら、夜桜もちらちらと見たよ!

帰り道のF電工の入り口の桜は、ちょうど街灯の光が当たってライトアップされたみたいで綺麗な上に、風で花びらが散っていたから最高だったよ!

明日は先週の土曜日に出勤したから、午後はサボろうかな!_・)ぷっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。