Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

た、た、た、大変だ( ̄□ ̄;)!! 

2005-04-04 | Weblog
今日私の会社で、サーバーの中にあったうちの会社の製品の配合と製造方法を書いた書類が、いきなり無くなったよ!

朝9時ごろにその書類を印刷した人がいたのであった事は間違いないんだけど、午後になって無くなっているのに気がついたみたいだよ!
ITもバックアップを取っていなかったから、今週の製造にも差し支えると大騒ぎだよ!
うちの会社の危機管理はなってないねん!>

会社の中でフルアクセス権限を持っているのは、たったの6人だから、管理本部長が弾劾裁判をやるとか行ってるよ(^^?) えっ!
ちなみに、6人の名簿の最初は私です!
無くなって暫くしてから部分的に戻ったから、誰かがコピーしようとして消しちゃってやばいんで戻したとか!(爆笑)
尚、個人的にバックアップは禁止になっているけど、一人だけ性格がすごく細かくてマメな人がいたんで、去年のだけどバックアップは取ってあったとか! 

もちろん、それは私だよん!_・)ぷっ


写真は湘南平のふもとに咲いていた桜だよ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石~さとみん(^・^) (りょう)
2005-04-06 06:41:04
会社規模となると真っ青だね_

うちの三人で訳わかんないのにいじってるPCに何かあっても大騒ぎなのに、仕事となったら胃に穴でも開きそう~^_^;

さとみんみたいな人が居てくれて皆大感謝だね♪



昨日の日中の暖かさで、午前の職場の前にある神社の桜が、朝と昼とでも大分違った咲きかただったよ。

去年の娘の入学式とどっちが咲いてたカナ。。

返信する
去年は! (さとみん)
2005-04-08 00:30:05
もう少し早かったんじゃないかな。

三月の終わりの咲き始めそうな頃にフランスへ行って、帰ってきたら寒くてまだ散ってなくて、成田からの帰りに日本へ帰ってきた気がした覚えがあるよ。



りょうは満開?

まさか、葉桜じゃ!_・)ぷっ

少し遅めの八重桜かな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。