Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

テニスと温泉で疲れた。。。

2005-04-03 | Weblog
今日は朝起きたら6時8分でまだ寝られると思って二度寝したら
もう、7時38分、8時からテニスなのに
今日は暑くて汗だくになったよ、もうショートパンツも気持ちがいい季節だね。

後はでのんびり、塩サウナ入ったら誰もいなくて一人で、若いバイトのお姉さんが
塩をたしに来ていたので、思わず、裸の男ばかりで恥ずかしくないのかと聞いたよ!
(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ、おやじたね!_・)ぷっ
確かに友達とかに入ってくるなとか言われるとか!(爆笑)
考えてみれば、男湯に女性は入ってくるけど女湯に男性は入らないんじゃないかな?
明らかに性差別だね!(爆笑)

温泉入っていたら、ふらふらしたけど疲れている気がするよ(>_<)
一週間仕事して、二週連続で土曜日休日出勤。
そのうえ、昨日は3時間しか寝ないで4時に起きて、日の出見に行って寝たのは12時過ぎ。今日は朝からテニスじゃこの年で疲れるわけだね

今週はいい天気で20度以上の日が多いみたいだから、会社サボってのんびりドライブにでも
行きたいよ、ボス

写真は昨日の湘南平の日の出、遠く江ノ島も良く見えたよ。
来週には満開の桜だから、また行こうかな。。。
今日は明日の仕事に備えて早めに寝よう、あ、今晩はF-1があるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。