Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

日帰り春の高校野球!

2006-03-26 | Weblog
昨日娘が甲子園に高校野球を見に行ってきたよ!(^^?) えっ

娘は中学校でソフト部だからと顧問の先生が連れて行ってくれたらしい!
昨日は朝三時過ぎに家を出て、中学校の顧問の先生が一人で車を運転して、甲子園まで行って、二試合観戦してから帰って来るとか!
うちのも横浜に出かけて帰って来たのは十一時過ぎ、てもまだ娘は帰ってこない!

その少し後で帰って来た時には!

甲子園でのトピックスは、たこ焼き売りのお姉さんに三度声をかけて無視されて、最後は大声で叫んだと!(笑)

後は近くで見る野球は迫力があったとか!

でも、先生は一人で往復運転して大変だっただろうな!
年頃の娘さんをたくさん乗せて、何かあったら一大事!

まあ、無事に帰ってきたから良かったけど!

写真は娘がお土産で買ってきた、阪神タイガース蒸しケーキだよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。