Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

脱衣所に冷房が無い!(`へ´)

2005-08-12 | Weblog
最近仕事をする気合が足りないので、今日も5時半には会社を出ちゃったよ!(笑)
まあ、医者へ薬をもらいに行く用事もあったけど、明日から休みなのに明日も出勤する事になってちょっとムッとしていたからね!
医者の後は今週は2回目の温泉に行ったけど、この前脱衣場のエアコンが壊れていたのがまだ直ってない!

この前来た時のように扇風機が10台以上回っていたのに加えて、スポット冷房の機械を借りてきたようで。。。
でも、タダでさえ暑い夏に、温泉から出て暑くて湿気が高いのに、エアコンが効いてないから滝のような汗が!
とてもすぐに新しい下着を着る気にはならないよ!

温泉の脱衣所のエアコンが壊れているのに営業するなんて、一種の犯罪だね!{
でも、冷たい飲み物やソフトクリーム、氷を半額にでもすれば、返って儲かったりして!_・)ぷっ

花火でも眺めて、気分を治そう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。