Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

今度は大学時代の友達と飲んだよ!

2005-08-14 | Weblog
昨日から夏休みだと言うのに半日も出勤だったよ!
悔しいから、地元に住む大学時代の友達二人と飲んできたよ!
遅くならない様にと5時から飲み始めたのに、結局帰りは2時過ぎだったよ!

この前は中学時代の友人達と飲んで、3時過ぎに帰ったからまだましだな!
最初はおしゃれな居酒屋、二軒目はいつもの海鮮居酒屋、三軒目はカラオケとフルコース!

やっぱり気心知れた友達と飲むのは楽しいねん!
ただ、久しぶりに飲みながらしゃべったのとカラオケで声を出しすぎたので、声がかれているよ!
喉にポビドンヨードの入ったスプレーをしておいたから、明日の朝には少し良くなるかな?

カラオケの曲目は裕次郎、ひばり、千、から拓郎、みゆきと年寄り臭いから内緒だけど、最後の曲は青春時代だったよ!_・)ぷっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。