Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

今週の料理はアジの刺身だよ!(^^♪

2005-04-02 | Weblog
今日は早起きしたので、湘南平へ日の出を見に行ったけど、メモリーカードを忘れたから、その話は明日にするよ!m(__)m

朝マックしての後会社へ行って、機械をバラして点検なんてしたけど、私らしくない仕事で疲れたよ!(笑)
お昼にお弁当を持ってきていたのにもかかわらず、会社の人たちに誘われて、で先週行った海鮮○港へいったら混んでいて待ち時間が会ったので止めた。
先週はガラガラだったのに、何でこんなに違うのかな?(>_<)
しょうがないので、いつもは飲みに行っている、海鮮居酒屋海○へ行ったよ。
メニューの「黒豚天どん」と言う言葉につられて食べたら、最低!
肉は薄いし脂っこくて食べられたもんじゃ無かったよ
午後の仕事をしていたら胃がもたれて辛かったよ{
それなのに、昼に食べなかったお弁当を食べて帰ったよ

変える時に、夕飯のメニューを聞いたらかき揚どん
これはやばい!
スーパーで見つけたのが、真鶴で取れたマルアジの約30センチが二匹で298円これは安いし美味しそうと買って帰ったよ!
久しぶりに自分でアジの刺身を造ったけど、出来てるのを買ってくると小骨があって嫌なので、私はちゃんと取ったよ
身はかなりプリプリで油も乗っていて、刺身のあじは最高だったよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。