mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今年1年お世話になりました。

2010-12-31 23:34:19 | 日記
「mori家の日記」ファンの皆さん(いるのか)今年1年本当にお世話になりました
あと少しで2010年もオシマイ。2011年がやってきます。と言う事で、mori家の日記もこれが
今年最後の更新になります。あ、例年通り紅白見ながら書いてます。今年はどちらが勝つんで
しょうかねぇ。

今年1年のmori家の出来事は先日のブログに書いたとおり。まあ、色々とありましたが一番
のニュースはやっぱり、「グミ」を飼いだした事かなお陰で、週1回分のブログネタが
出来たってのもありますが

来年もまた、1日1回以上のブログ更新を目標に頑張りますので、よろしくお願いします。

それでは、皆さん良いお年を・・・

ちなみに、ブログランキングが年末にかけて上昇中。今年最後の応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿