mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

誕生日

2009-06-26 03:59:40 | 日記
今日、6月26日は嫁さんの誕生日です
今年で、○○歳です。(自主規制)本人曰く、もうオメデトウって歳でも無い
らしいですが・・・

毎年、適当な激安プレゼントを楽天で探してあげてたんですが、毎年のように
不評だったんで、今年は、先日行ったエミフル松前で嫁さん自ら買ってました。

まあ、私が選んだプレゼントはモコのホイルって事で・・・ちなみに、これも余り
評判が良くなかったりします。素直に嫁さんに選んで貰えば良かったのかな

ちなみに、嫁さんの妹さんも今日が誕生日。双子ですんで当たり前ですがね。

と言うことで、誕生日オメデトウ。そして、私よりも長生きしてください


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿