mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

誕生日に。

2009-06-27 04:46:21 | 日記
嫁さんの誕生日って事で、昨日の夕食は廻る寿司でした。

しかし、それにしても息子が良く食べるようになりましたね。
昨日は、食後のデザートも合わせて8皿半(半分なのはお寿司を落としたから。)
とアサリのお味噌汁を完食しましたからね。小学1年生でこれ位食べる様に
なると、もう少し大きくなるとお寿司なんて食べに行けませんね。

まあ、注文用紙に自分で何が欲しいか書いて、店員さんに渡してくれるようになった
(これが楽しいみたい)ので、もうお世話のいらなくなってきた息子です。

そう言えば、嫁さんの誕生日なのにケーキはありませんでしたね
何でも、ちょっとを気にしてるらしいです。嫁さんのブログに書いてありました。


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿