mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日ももちろん洗車済み。

2012-10-27 17:10:02 | 
今朝も朝から洗車してましたよ。更新が遅いのは、最近夢中になってるアレのせいです。

本日の洗車は、エルグランド。いつもシャンプー洗車に簡単コーティングですが、今日は少し手を
加えてみました。と言っても、ボンネットとリヤハッチのみ液体鉄粉取りで鉄粉取りをして、
ボンネットのみ水垢取りまで頑張っちゃいました

いつもとの違いは・・・うーん、分からない。気持ち的には充分満足なんですがねぇ。もちろん、
写真を撮ってもわからないので、いつもの角度からの写真です。


ホイルはいつも通りのシャンプー洗浄+簡単コーティング仕上げ。

エルグランドに対するモチュベーションが下がり気味の私に応援を
ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿