mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ドッグランandドッグカフェ。

2012-10-27 18:15:37 | 日記
今週オープンしたばかりのドッグランandドッグカフェに行って来ました。

新しいドッグランは芝生も綺麗で気持ちが良いですね。大型・中型犬と小型犬で場所が分けられてるのも
良いです。もちろん、ウチのグミは小型犬それも超小型って言っても良い位ですからね。

ドッグランでは、店員さんや他のお客さんに「小さぃ~」「可愛い~」と評判だったグミ。でも、他の犬に追いかけ
られると、マジ怒り。ガルってました

で、お客さんの犬によるカケッコ競走が開催されたんですが、参加者は3匹。一番小さいウチのグミが
優勝しちゃいました。景品はドッグカフェで使えるドリンク券(3枚)

と言う事で、ドッグカフェでご飯も食べてきました。


私と息子はカレー。嫁さんはスープセット。そしてグミは豆乳スープでしたよ。もちろん、人間の分は
ドリンク付きグミのお陰です。

楽しいひと時でしたが、ここのドッグラン。値段がねぇ。2時間で1000円もかかります。高いよなぁ
ちなみに、ここの店長さん。グミを買った店員さんだったりして・・・


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿