mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

初見学

2008-05-10 17:31:26 | 日記
息子の通ってる、空手教室に今日始めて見学に行ってきました。

同じ位の年頃の子供達と一緒に習ってるんですが、やっぱり、
入門した時期によって上手い下手がありますね。

もちろん、息子は下手組みなんですが、ちゃんと上手い人が教えて
くれてたりして、感心します。
まだまだ空手を始めたばかりの息子ですが、上手になったら、
優しく教えてあげられるような子供になってくれますように・・・

また見に行こうっと。

追伸:空手教室の後は、イオンに行ってまたドラクエのゲームを
してきました。本日ゲットしたカードは、アークデーモンとスライム
の2枚。やっぱり、込んでましたね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
            にほんブログ村 その他ブログへ

ついでに、コメントは常時募集中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿