mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

母の日

2008-05-10 05:09:24 | 日記
明日はもう母の日ですね。

と言う事で、息子から嫁さんに母の日のプレゼントです。
絵を描いたハンカチとメッセージカード。
しかし、メッセージの内容が「一緒に遊んでね。」って書いて
ありますね。ちなみに、去年の父の日のメッセージは「一緒に遊んで
くれてありがとう。」だったような気が・・・

あ、私の母親には、もちろん楽天でプレゼントを購入済み。
嫁さんのお母さんの分は今日買いに行く予定ですよ。

皆さんも、母の日してますか?
私も母の日なんて、毎年きちんとやりだしたのは、嫁さんと結婚
してからなんですがね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
            にほんブログ村 その他ブログへ

ついでに、コメントは常時募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿