mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ネックストラップ到着

2009-03-07 05:36:44 | 日記
息子が気に入ってた「ディアルガ」の携帯ストラップが昨日到着
しました
息子は早速携帯に付けてみたかったらしく、私の仕事中に自分の
携帯で電話してきましたよ。 と言う事で、トップの写真は嫁さん
撮影です。

しかし、息子が自分で取り付けてたのは携帯についてる防犯ブザーの
ところ。 ココじゃダメですね。って事で、早速ストラップを掛ける
場所に付け替えておきましたよ

コレで、休みの日にも携帯を持って出かけれるので安心ですね。
後は、息子に携帯を持つクセをつけるだけです。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿