mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

日替わり通勤

2009-03-06 05:03:40 | 
もう数週間前から弟のGT-Rを預かってます。と言うのも実家の工事中で
駐車スペースがなくなってるからなんですがね。
いつもはカーポートの下の専用駐車場にいるんですが、今週は、エルグランドで
通勤したり、モコで通勤したり、GT-Rで通勤したりと色んな車で通勤してみました
やっぱり、GT-Rは乗ってるだけで、気分が高まりますね。朝からテンション
上がりますからね。お陰で、いつもトンネル2本目で眠たくなる私も、
全く眠くならずに通勤できましたよ。いつ乗っても気持ち良くさせてくれる
車ですね。

さあ、今日は久しぶりにエルグランドで通勤しましょうか


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿