mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

同窓会。

2012-04-28 16:19:37 | 日記
今日は同窓会でした。と言っても、「グミ」のですがね。

グミを買ったペットショップが開店4周年。で、そのペットショップで買ったペットの同窓会が
あって、プロが写真を撮ってくれるってので、行って来ましたよ。

1時からの撮影で、1時5分位に到着。焦り過ぎですね。先に写真撮影してる人はいましたが、
順番待ちって事は無く、サクッと撮影完了。写真の仕上がりは、G・W明けらしいです。

ちなみに、少しお兄さんのヨーキーが先に写真撮影してました。他のオス犬には吠えるらしい
ですが、グミには寄ってきてましたね。でも、グミが後ずさり・・・相変わらず、他の犬が苦手
のようです

最近、体調が悪かったグミですが、今日は元気だったのが幸い。同窓会のあとは、実家に
行ってコロンと遊んできました。家に帰ってきてからも元気が有り余ってるようで、
ヌイグルミで遊んでるグミでした。


にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿