mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

G・W第1弾洗車。

2012-04-28 07:52:14 | 
今日も良い天気です。太陽光発電は、絶好調で発電中。少しでも消費電力を減らすために、
朝6時過ぎから洗車開始です。

今日の洗車はモコ。ルーフや窓に鳥の爆撃を食らってたのが気になってたんですよねぇ
前回、「AQUADROP GLASS COAT LIGHT」で乾式コーティングをしてたモコ。さすがに、乾式。
耐久性が違います。超濃縮シャンプーの原液でシャンプー洗車しても、バッチリ撥水状態を
維持してましたからねぇ。湿式だと、原液シャンプーだと撥水力が落ちちゃいますからね。

本日は、シャンプー洗車と、「AQUADROP GLASS COAT MIST 」コーティング。


ピカピカボディ復活です


ホイルもピカピカ

このG・W中に何回洗車できるかなでも、天気は微妙な感じですね。

ちなみに、わたしのG・Wはカレンダー通りです。さすがに有給使って休むのははばかられました。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿