mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ストレス発散。

2012-04-28 18:31:40 | 日記
ガンガン撃ちまくって、ボロボロにしてきてやりました

あ、「タンク・タンク・タンク」ってゲームの話です。イオンにゲームしに行くって息子が
言ってたんで、家族でお出かけ。息子は例の如く、ドラゴンボールヒーローズをしてた
んですが、その時、私の視界に「タンク・タンク・タンク」が目に入りました。

こりゃ、やっとかなきゃ。と思って、1人で1プレイ。あんまし上手く行かなかったなぁ
と思ってると、珍しく嫁さんがお金を出してくれて、息子と2人でもう1プレイ。

あと、0.2%でタイタンまで倒せたのに・・・でも、本日のランキングは全国で3位
県内なら1位でした。まあ、早い時間にやったのが良かったんでしょうがね。

単純明快。ストレス解消にはピッタリのゲームです。上手くやれば100円で結構長く遊べ
ますしね。またやりに行こうっと。


にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿