mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

こんな所にも。

2012-09-03 20:40:39 | 日記
スライムが居ました。コンビニで発見したこのガム。スライムの味と食感が楽しめるらしいって事で買って
みましたよ。

ふーん。「スライム」って「ライム」の味がするんですねぇ。何だか洒落みたいですが、それなりに美味しかった
ですよ。でも、食感の方は普通のガムでしたがね。
それにしてもコラボ商品が最近多いですねぇ。

あ、肝心のドラクエ10の方は、日々ボチボチ進行中。最近、息子がやってくれないんですよね。と言う事で、
まだレベル40。クエストも殆どやってないんで、未だに預かり所が使えないのは内緒です。あ、転職もまだ
出来ません。とりあえず、もう少しレベル上げなきゃ、強いボスに負けちゃいます

スライムガムも食べたし、元気玉も沢山持ってるし、レベル上げ頑張りますよ


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿