mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

出品中。

2012-09-04 04:27:36 | 
不要になったモコの部品を某オークションに出品中です。

まずは、ダウンサス。弟がモコのスプリングを純正に戻したんで不要になりました。弟に、「オークションで
売ったら」と言いましたが、「面倒」って言われたんで、私が出品。まあ、数千円で売れれば上等
でしょう。

そして、もう1品


モコに履いてて、ラパンにちょっとだけ履かしてた5次元のホイルとタイヤのセット。コチラは数万円で
売れるかなって言うか、売れてもらわなきゃ困ります。このホイルとタイヤのセットを元手に
新しいラパンのホイルとタイヤのセットを買ってるんですからねぇ。

両方とも今週末には終了予定。ホイルとタイヤのセットは早くも入札が入ってますし、ウォッチリストも
多数入ってます。ダウンサスの方は・・・まあ、ホイルの方が明らかに汎用性が高いですからね。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿