mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について625(オール電化 契約2)

2011-04-14 05:36:42 | マイホーム
公開しちゃいます。mori家のオール電化工事(と言ってもエコキュートの設置のみで
オール電化。)の工事費です。

それぞれの家の設備や状況によって同じ見積もりになることは無いとは思います。
ちなみに、mori家は現在、ガス給湯器を利用中。ガス給湯器は、追い炊き機能付きで、
キッチンとお風呂場にリモコン有り。エコキュートで言う所のフルオートってやつ
です。なので、配管やリモコンの線はそのまま利用可能。あ、それから、ガスメーター
や配管の撤去はもちろん入ってません。

で、エコキュート本体は、370Lのフルオートタイプの配管洗浄付き。(3人家族なんで
小さめ。)リモコンは安いヤツ。(インターホンがついてません)脚部のカバー付き。

あんまりココまで公開してる人がいないようなんで、ちょっとでも参考になればね。
トップの写真はもちろんフルモザイクですが、下にモザイクなしの写真をリンクして
おきますんで、気になる人は見てください。
モザイクなし

どうですか、参考になりましたか
参考になった方はクリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然すいません! (関西電化サービス)
2011-04-16 10:40:47
突然のコメントで失礼します。
兵庫県のオール電化業者の関西電化サービスの営業しております斉藤と申します。
私もエルグランドに乗っていて洗車大好きなので、タマタマ拝見させていただきました。
同じ条件(リモコンがインターホンタイプになりますが)で498,000円でご提案できますよ!
できれば高速代の関係で、土日での工事でおねがいできれば、ですが。
今回ご契約されている業者さんへは、契約日を含め8日以内でしたら無条件でクーリングオフできます。
ご検討してみて下さい!
ご連絡は:0120-52-4126(ココにヨイフロ)までお願いします!
返信する
エコキュート (mori)
2011-04-17 12:51:57
もう少し早くお話いただけたら良かったんですが・・・

私的にも、土日に工事の方がありがたかったんですがねぇ。
返信する
残念です・・・ (関西電化サービス)
2011-04-17 19:38:07
遅かったですね、すいません・・・。
関西方面で電気工事などありましたら、又宜しくお願いします!
これからもブログ更新楽しみに見せていただきます、ありがとうございました!
返信する
エコキュート (mori)
2011-04-17 20:25:12
検討中の時にでもコメント頂けたら一番良かったんですがねぇ。

あ、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿