mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について584(2階のテレビも)

2009-06-30 02:37:37 | マイホーム
一昨日、ブルーレイ/HDDレコーダーのセッティングしてた時に、ついでに2階の
テレビ用の部品も購入してきました。

それは、分配器(分波器)です。ウチはアンテナを建てたときに、UとV
そして、BS/CSを混合して家の中まで持ってきてるんで、コレがないとBS/CSが
見えなかったんですよね

別に、衛星放送は見えなくても不便はなかったんですが、折角チューナーが
付いてるんで接続してみました。

結果は、無事に見えましたよ。しかし、息子がBSのアンパンマンを見なく
なってから、BS/CSがウチのテレビでついてる事が無くなったんですがね


にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿