mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ホイル到着しました。

2009-06-29 20:16:20 | 
注文してた嫁さんのモコのホイルが今日届きましたよ
5次元のプロレーサーGN(ってやつだったと思う。)です。ちなみに、ホイルの
サイズは15インチ5Jオフセット45。タイヤは165/50R15です。

マットシルバーって色なんですが、何だかちょっと黄色がかって見えますね。

自宅には設備がないし、雨が降ってるんで交換はまだ先の予定です
さすがに、パンダジャッキで替えるほど若くはないですからねぇ。

結構素敵で大満足なんですが、ひとつ問題が・・・このホイル、窪みが深くて
洗い難いんです。洗車が趣味の私としては辛いところですね。

あ、もちろん、嫁さんはこのホイルを見ても喜びませんでした


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿