mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

早速、コーティング済みです。

2009-06-30 04:09:08 | 
買ったばかりのホイルなんで、汚れる前にバッチリコーティングしておきました

でも、外は雨が降ってるんで、ビルトイン内でやっちゃいました
まずは、新品と言えどもシャンプー洗車から。ボディクリンで洗ってオイルクレンジングS
で軽く脱脂を兼ねて洗浄。そして、1年前に買って未使用だったホイルクリスタル
でコーティングしておきましたよ

しかし、ホイルに元々艶がないんであまり綺麗になったって感じがしないのがタマにキズ
ですねぇ
でも、コレで汚れにくくなると思えばまあ良いか。後はタイヤのコーティングを装着前に
してあげればベストでしょう。

コーティング後、6時間以上水に濡らすなって事でしたが、無事に6時間が経過しました。
新品・未使用時にコーティングしたんで、スミからスミまでバッチリ施工できました


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿