mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

残念ながら

2007-09-26 05:34:41 | 日記
実は先月から調子が悪くなった、私の父が入院してたんですが、
残念ながら本日亡くなりました。

特にこれと言った思いでも思い浮かびません・・・
が、今何故か涙が出てきますね。

ガンとわかって約1ヶ月。日に日に弱っていく感じでした。
早朝に付き添ってた母から電話を受けて、病院に行くと
既に意識がなかったんですが、イビキをかきながら寝てた
父はそのまま呼吸が段々と弱くなり、そのまま帰らぬ人となりました。

今年の春には、母も定年して、これから二人で遊びに行くのを
楽しみにしてたのに残念だった事でしょう。

やっぱり人が亡くなるってのは辛い事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿