mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

中秋の名月

2007-09-25 19:48:27 | 日記
今日はお月見の日らしいですね。ちょっと雲が多めの空なんですが、
うちからもお月さん見えましたよ。
で、写真撮ってみたんですが、全く綺麗に映らず・・・

高知と言えば、月の名所は桂浜なんですが、うちから車で10分位なんですが
行く元気もありません。

それよりも、今目にゴミが入って痛いったらありません。
水で流してもダメ、擦ってもダメでどうしようかと考え中です。
一体何が入っているんでしょうかね。

追伸:今日の迷惑コメントには参りました、6件くらい訳のわからない
コメントが入ってましたからね。アクセスが増えるは良いんですが、
これほど迷惑コメントが増えると嫌です。


ブログランキングがどんどん下降中。
応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

ついでにコメントは常時募集中。お気軽にお願いします。
あ、もちろん関係のないコメントは遠慮しときます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿