mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について74(11ヶ月点検その後)

2005-12-25 14:14:44 | マイホーム
11ヶ月点検が終わって2週間が経過しました。

何の連絡もないんで、そろそろ電話しようと思っていたら、本日TELが
ありました。
年内いっぱい忙しくて対応が出来ないそうです。

特に文句も言いませんでしたが、せめてもう少し連絡があっても良いのではないでしょうか?

ミサワの対応の遅さには正直あきれています。

しかも、1ヶ月点検の結果と玄関の庇の件については何も触れず・・・

今度来たときにきっちり説明してもらいましょう。

あ、そうそう営業の方が昨日訪問してくれ、ミサワのカレンダーを頂きました。
実は、この営業さんはうちがお世話になった方ではありません。
前にも書いたかもしれませんが、うちの担当だった営業さんは寿退職されて
います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿