mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について75(ベッド)

2005-12-25 19:30:29 | マイホーム
初公開のベッドルームです。
今まで部屋の写真はアップしてましたが、ベッドが入っているやつは
初めてだと思います。

この写真では、ベッドが2つ引っ付いていますが、普段は離れています。
ていうか、今日始めてベッドを引っ付けました。
前にも書いたように、嫁さんは今日から明日まで松山に行ってます。

そのため、私が息子と寝るのですが、ベッドから落とさないようにと
ベッドを引っ付けました。
もちろん帰ってきたら、元のように離すそうです。

こうやってベッドを引っ付けると、ベッドの上の照明がちょうどいい所に
くるようになっていることに気づきました。

さすが、ラヴィータの提案です。センスがいい。
ベッドはマナベで購入したもので、本当はベッドの頭の部分?がリクライニング
するやつにする予定でしたが、予算の関係で、ひとつ安いこれになりました。

ちなみにサイズは、両方ともセミダブルです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿