mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

トラベリオン

2005-12-25 14:08:06 | 日記
ヤフオクで落札した息子のクリスマスプレゼント第2弾
トラベリオンです。マジレンジャーのマジシャインの乗り物らしいですが
さすがにそれ以上詳しくはありません。

ヤフーのオークションショップでの落札でしたが、送料込みで定価の半額以下。
しかも、対応がちょー早く12/23夜落札・12/24早朝決済・本日午前中着でした。
もしかしてクリスマスプレゼントを意識して発送してくれたんでしょうか?
しかも、ぷーさんのハンカチのおまけもついてました。

まあ、まだ息子は自分で合体できないので、私がやらされてます。

追伸:先日、ツタヤでマジレンジャーvol3のDVD借りてきたんですが、
5回以上見せられました。疲れました。


ごめんなさい。後ろが散らかっているのは不燃物の用意のためです。
お見苦しい限りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿