mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

建築日記36(上棟弁当)

2008-06-11 03:51:37 | マイホーム
職人さん方に持って帰ってもらった、上棟のお礼のお弁当です。
なぜ、うちにあるのかと言えば、もちろん貰って来たからですよ。

2段重ねのこのお弁当、豪華でしたね。と言ってももちろん私には
食べれる物が少ないんで、このお弁当は嫁さんと息子用
って事で、2つしか貰って帰って来ませんでした。

ちなみに、中身はこんな感じです。


私も、自分の食べれる物だけ貰って食べてみたんですが、美味しかった
ですよ。

職人さんには、これとビールを持って帰って頂きました。

皆さん暑い中、ご苦労様でした。


私のブログランキングは梅雨入りしてます。1クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿