mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について206(庭2)

2006-05-29 20:00:02 | マイホーム
今日、昨日行って打ち合わせをした会社の方が来てくれて、庭を測量していって
くれました。

とりあえず、ウッドデッキorテラスの大きさは奥行き2100、幅4500位で行けそうです。

まあ、見積もりは後日と言うことになりましたが、金策に走らなければいけません。
でも、いつものことですが、他の会社からも見積もりand提案してもらう予定です。

ちなみに、うちの外構をやっていただいた会社のHPにうちの外構の写真が強烈に
小さく出てます。
ぜひ探してみてください。
http://www.basara-web.com/ishimaru/a11.htm

見つけられた方はコメントから報告お願いします。
見つけられなかった方もクリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つく)
2006-05-29 21:19:11
ミサワの家は一棟だけじゃなかったですか?

ということで、すぐわかりましたよ。

お家もですが、お庭も格好いいですねぇ~。
返信する
やっと (ワニ)
2006-05-29 21:51:36
最初見つけれなかったのですが、見直してみて分かりました。

ということで、コメントしますので、クリックなしです(笑)

返信する
わかりましたか (mori)
2006-05-30 03:06:49
つくさん、おはようございます。



外構屋さんはミサワとは関係のない会社でした。



それはそうと、もしかしてつくさんは、ミサワMLの

つくさんですか?

間違ってたら、すみません。ミサワMLではお世話に

なってますので、もしそうでしたら感動ものです。





ワニさん、おはようございます。



写真が、小さいのでわかりにくかったと思います。

私も、つい先日見つけたんですが、最初はわかりま

せんでした。

一応、南側の庭計画も昨日問い合わせしておきました。
返信する

コメントを投稿