mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今シーズン初滑り。

2013-01-03 00:28:37 | 日記
スキーに行ってました。ナイターです。夕方出発して、スキー場でご飯を食べてから、少し滑って
早々に帰宅。もちろん、移動時間の方が滞在時間よりも長かったです。やっぱ、理由は
疲れてたからですね。今朝も、朝から洗車。そして、昼からは嫁さんの実家へ。それからの
スキーでしたからね。

リフトの回数券も購入したんですが、半分以上残ってます。まあ、シーズン中は使えるらしいんで、
問題無しですね。これで、今シーズンもう1度スキーに行く事が確定しました。

やっぱり、スキーはナイターに限りますね。人が少ないので、リフトもすぐに乗れるし、ゲレンデに
座り込んでる人も少ないので、滑りやすいですからね


相変わらず、コケると1人で起き上がれない息子のお世話がもう少し楽になればなぁ。ちなみに、
今回は珍しく2度転倒。しかも、2回とも自分で起き上がれず。お世話が大変です。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿