mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について524(不具合)

2008-10-18 18:31:25 | マイホーム
今日、ミサワさんが業者さんを連れて不具合の確認に来てくれてました。
先日の工事の際に一度取り外してた、インターホンが何故かハウリングしまくり
だったんですよね。

で、最近社名変更した大手メーカーの担当者さんが来て見てくれたんですが、
どうやら原因は外のインターホンにあるようで、一度持って帰って調査して
くれるって事で、現在代替機が付けられてます。

その他にも、クロスの段差が数箇所。そして、階段にもまたもやおかしな所が
出てきてしまいました。




何処がおかしいかわかりますか
段板と縦の手すりの隙間なんですが、階段交換前にはこんな事はありま
せんでした。何だかどんどん製品が劣悪になっていくような気が
するのは私だけでしょうか?

これ明らかに、切り込みの寸法が違いすぎるような気がするんですがね。
まあ、メーカー(ミサワ本社)が階段を見に来てくれる事になってるんで、
これも合わせて見てもらいますよ。

しかし、とても工業製品とは思えません。誤差がミリ単位じゃなく、センチ
単位でありますよ。きっと・・・

まあ、良かった所もあるんで、それはまた後日ブログにでも書きますね。


ブログランキング参加中。1クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿