mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

運動会に行ってきました。

2008-10-18 13:36:52 | 日記
絶好の運動会日和でしたね。日なたで見てるこちらは、ちょっと汗をかく位の
陽気でしたからね。

予定通り、親子競技にも私が参加してきましたよ。帽子取りだったんですが、
取れた帽子は1個だけでしたね。折角練習してったのに・・・

これで幼稚園の運動会も3回目。つまり最後なんですが、以前と比べるともの凄く
成長したのがわかりますねぇ。
去年までは、上のお兄ちゃん達がやってた、太鼓も上手に叩けてましたし、


鳴子踊りもバッチリでしたよ。

しかし、息子をおんぶして走った私は、お腹が重たいからなのか、息子が重たい
からなのかわかりませんが、足が痛い・・・


ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

追伸:新しいデジカメが結構活躍してます。私はビデオカメラを
回してたんで、基本的に写真撮影は全て嫁さんだったんですが、去年までより
随分綺麗に撮れてますからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿