mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

オメデトウ

2008-10-18 19:19:50 | 日記
うちの嫁さんの双子の妹さんの娘(私から見れば姪っ子)が某コンクール
で特選を受賞しました。

で、今日、テレビのニュースにもチラッと写ってまし、インタビューも受けて
ました。
確か、同じコンクールで去年も入選してましたね。絵も上手だし構図も良いし、
センスもない私には、羨ましい限りです。

将来は有名な絵描き(漫画家か)になれるかな。

とりあえずは、再来年には高校生。マンガ甲子園で活躍すると信じてます。


ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿